5/15の配信記録と新デッキ紹介

んな、こんモニ

 

 

では結果から…!

 

 

f:id:moai1024:20190515205601p:plain

 

 

  • 若干来場者数が減っている
  • 平均は上昇

 

 

 

こういう風に数値化してみると、色々わかりますね!

90人の方(ユニーク)に見に来てもらっているので、

 

 

なんとか

立ち止まってもらいたい!

 

 

 

ドアを開けたけど、入ってこなかったってことなので

常にしゃべって楽しい雰囲気を出していきます!

口がカラッカラになるまでしゃべり続けよう^^

 

 

 

そして、いつも見に来ている方

 

 

 

ありがとう!!

 

 

 

 

 

 

さて今日使ったデッキを紹介

 

 

f:id:moai1024:20190515211123p:plain

 

 

 

こちらで勝率60%

 

 

 

 

 

ローグにはやっぱり不利です。

 

 

 

マリガンは

 

 

マストキープ

  • 下水すすりのゲス
  • 荒ぶる雨雲
  • ストームチェイサー

 

 

メイジに対して

  • 呪術
  • ハガサの計略

 

 

ウォハゲに対して

 

 

 

こんな感じですかね。

 

 

 

早い相手には、シャダウォックテンポで出しても良かったです。

 

 

 

意外とポータルの番人が活躍しました!

 

 

 

 

面白いデッキがあれば教えてください^^

 

 

 

 

ではでは~