5/14の配信記録とナーフ予想

ず、結果から・・・!

 

f:id:moai1024:20190514170006p:plain

 

Twitchではこのようにして、その日の結果を見ることが出来ます。

 

  • 本日の最高視聴者は26人
  • 累計は121人という結果に!!

 

こうして見てみると、視聴者数に対してのチャット参加者の数が他の配信と比べて多い気がします^^

 

 

いつもチャット参加してくれている人

 

 

ありがとう!!!!

 

 

チャット参加してくれている人がいるので、

楽しく配信ができています!

 

 

日々精進、楽しいコンテンツも用意します。

 

 

 

配信結果のみを書くだけでは面白みがないので、

もう一つ他のことを書きます!(これは毎回書こうと思います。ジャンルはバラバラ)

 

 

 

く配信しているハースストーン

次のナーフは何が来るのか・・・?

 

 

f:id:moai1024:20190514171836p:plain

f:id:moai1024:20190514171834p:plain

 

 

この2枚が怪しいのでは・・・?

とモニキは思っています。

 

 

 

ず1枚目の召術師の招来

 

 

まずメイジを見たら、このカードの恐怖に怯えます。

4ターン目に飛んでくる山の巨人

これを処理できなければ…

 

 

ハイ!コンシード!!

 

 

山の巨人か何か変な挑発ミニオンが横に並びます。

 

 

何を隠そう、この呪文は双呪文…!!

 

 

 

場に並んでから

1体除去しても、意味がないのです…

 

 

 

今回から双呪文という新たなスペルが追加されましたが、

マナを1~2増やさないと強すぎない?と思う双呪文が多いのかなと。

 

 

 

 

して、2枚目はワグルピック

 

 

 

その面を、拝まない日はないローグおばさん

 

 

 

今回追加された、この4マナ武器カード

何度、顔を殴られたか

 

 

 

カードの効果と、既存カードとの融和(武器強化とコンボカード)

 

 

 

テンポローグが蔓延っている原因の1つでしょう。

 

 

もう1つは、リロ・・・ゲフン

 

 

 

まぁ好き放題にされますねw 

 

 

 

 

皆さんの予想はなんですか?

 

 

 

 

 

ではでは~さようなら