自己紹介

めましてmoai1024です!

よくモニキと呼ばれています

 

 

初めてブログを書きますので自己紹介

どういったブログを書く予定かを紹介します!

 

 

己紹介から

  • 今年28歳の無職のおっさん。
  • 毎日ゲームを配信しています。
  • ディズニー好き。
  • 今年4月末に会社を辞めました。(ストレスで倒れちゃいましたwテヘペロ

 

当分の間は自分の好きなことをして生きていこうかなと。

 

妻もいますが、捨てられないだろうかw

現在の貯金は280万くらい・・・少ないねw

 

 

https://www.twitch.tv/moai1024

で配信しているので気軽に来てください^^

 

配信ゲームは、ハースストーンオープンワールドAPEX LEGENDなど・・・

 

 

ういったブログにしていくか、

このブログではtwitchどのくらい収益が出せるのか?

なにも取柄の無いおっさん視聴者が増えるのか

的なことを記事にしていきます^^

 

 

しかし!一つ問題があります!

 

 

私は、ど底辺の配信者でありますので、

配信での収入が無いのですw

 

 

成長記録の役割も兼ねて、このブログを書いていきます。

 

 

人生チャレンジ!!!

 

 

おわり