もうすぐ新環境ですが

f:id:moai1024:20190605203509j:plain

みんな、こんモニ!

 

最近サボっていてすいませんでした。

久々に書いていきます。

 

 

さて、8/7に新拡張が解禁されますが現環境について色々言わせてもらおうかなと思います。

 

 

まず現環境は、25%のメイジ25%のウォリ25%のハンター10%のシャーマン10%のローグ5%のパラディンで回っている環境です。間違いないです。

ほかのヒーローは死滅しました。

 

 

メイジとウォリに関しては頭が悪いカードばかりで、毎日頭を悩ませています。

メイジのルナポケ5マナは頭悪すぎませんか。ドローも豊富、マナサイクロンうざすぎ、カドガーヤバすぎ。

ウォリは、ヒーローブームヤバすぎ。除去多すぎ、ミニオン優秀すぎ、手札無くならん。

 

 

そして、メイジに関してはデッキがワンパターンでも対策ができない糞デッキ。

ウォリは爆弾埋めるか、ひたすら耐えてくるし、禿げそうになります。

 

 

けど辞められないのがこのゲームの憎いところw

プレイング悪いのに、強いデッキを使いたくないという変なこだわりがあるので、どうしようもないやつでごめんなさいw

Tiar3くらいで回すのが楽しいんですw

 

 

次の拡張では、パラディン、プリースト、ドルイドあたりが復権してきそうですね。

新しいヒーローカードがでたらいいのになぁと思っています。

出ないの確定してたっけ?

 

 

つぎはサーフィンレーが公開されるので楽しみですね!

なんだかんだ新環境になるのは楽しみです。

8/7は朝から配信したいと思っていますので、是非見に来てください。

 

 

評価ブログも初めて書いてみます。

明日公開します。しなければ、罰ゲームします。

 

 

Twitch配信URL:https://www.twitch.tv/moai1024

 

 

ではでは~!