ハースストーンに明らかにおかしいカードがあります。

f:id:moai1024:20190605203509j:plain

んな、こんモニ!

 

 

今日はハースストーンの記事を書いていきます。

 

 

はーい、みんな注もーく!

この中で明らかにおかしいカードがあります。

 

f:id:moai1024:20190619185801p:plain

f:id:moai1024:20190619185820p:plain

f:id:moai1024:20190619185833p:plain

f:id:moai1024:20190619190031p:plain

f:id:moai1024:20190619190043p:plain

f:id:moai1024:20190619190055p:plain

f:id:moai1024:20190514171836p:plain

 

 

君たちです。

 

なーんかおかしくない?w

コントロールシャーマンをつかっているのですが、理不尽極まりない負け方ばっかりするんですw

 

双呪文っていう制度いりますか?

双呪文やねんから、もう少し性能おとしてもいいんじゃないすかブリザードさん!!

 

 

月初にバフも実施されましたが、特にパワーバランスが変わるわけでもなく結局はハンター・ウォリアー・メイジに落ち着きましたね。

 

Twitchの総合視聴者数も減少傾向にあり、大丈夫かブリザードと思いながらプレーしています。

色んなデッキが混在している環境が一番たのしいですよね。

 

-----------------------------------------------------------------------------------------------

上から順におかしい点を挙げていきます。

1.ズルジン

双呪文と相性良すぎ、横に並びすぎ、いっつもハンドにある卑怯。

 

2.野獣はなとぅべし

急襲するなハゲ。

 

3.ヒーローのブーム

なんで7マナなん?なんで装甲7なん?急襲付与するなハゲ。

 

4.アセンブリュリリッリリ

1マナってなんやねん。

 

5.オメガナンチャラ

スタッツお化けすぎん?4/3/3が妥当

 

6.ルナポケ

5マナ?は?毎回5ターン目に出してくんな。その次のターン100%アレク引くな。

 

7.招来

はよナーフされろ。問答無用で糞カード。

 

-----------------------------------------------------------------------------------------------

今求められているのは、バフもナーフもフットワークの軽さではないでしょうか。

色んな所から、色んな要素を取り入れ、偏ったヒーロー選択を解消してほしいです。

 

ハースストーンがさらに繁栄することを祈って、ここら辺でさようなら!

 

毎日配信しています。

Twitch配信URL:https://www.twitch.tv/moai1024