5/23の結果と次の環境は?

みんな、こんモニ!

 

 

さて、今日の結果から。

f:id:moai1024:20190523213257p:plain

 

今日は用事があったので1時間少ない時間でしたが、

  • 最大視聴数更新^^
  • フォロワー増えたよ^^

 

今日なぜ増えたのかなと考えましたら、やはりナーフされたのが大きいのでしょう!

 

 

メイジ>ハンター>ドルイド

今の環境はこんな感じですかねー。

 

 

6月になったら、バフがくるのですぐに環境が変化しそうですね!

個人的にプリーストが増えるかなと思うのですが、

プリーストって相手にすると面倒くさいですよね…w

 

 

後増えて欲しくないのが、ホッピングローグ…

コントロール潰しの翡翠蓮の恐怖が蘇ります。

 

 

僕はシャーマンで回るので

みんな、ホッピングローグの退治をお願いしますw

 

 

明日はアドベンチャー更新されますかね?

今回のアドベンチャーはこちらもインチキしないと勝てないので

ガチでピックしないとね…ヒロイックに限る

 

 

 

ではでは~