今の自分が嫌だと思っている人へ

んな、こんモニ!

 

 

今日の配信結果は悪かったので無視w

悪いことは気にしてたら気分あがらんよねw

 

 

てことで、今仕事に悩んでいる人に向けてメッセージを。

今サラリーマンで幸せ、現状何も悩んでいないハッピーって人は

こんなやつも居るんだなって見てくださいw

 

 

結論から言うと、仕事が嫌いなら辞めちゃおう!

叫びたくなるくらい、上司を憎むくらい、死にたくなるくらいなら!

と、わたくしは思います。

 

まずは自分のことを書きます。

 

 

私は、この3年間、やりたくもない仕事をしていました。

1つ目は携帯ショップ店員

2つ目は法人営業

 

 

どちらもストレスまみれ。

気づいたけど、初対面の人と喋ると動悸がするんです僕。

仕事で電話をすると、どもってしまうんです。

それなのにテレアポと飛び込みしてたら、そりゃ鬱手前になりますわw

 

  • 突発性低音難聴
  • 適応障害
  • 手足の震え、動悸、脱力感

これらが発症して、仕事を退社しました。

 

 

毎日が苦痛で、電車が通るたびに飛び込んでやろうかなと

何度も思いました。

まあ、度胸がないので出来ませんでしたがw

あとは妻の顔が思い浮かび、踏みとどまったのもあります。

 

 

そして今悩んでいる人、辞めましょう。

 

 

辞めて、一度自由になりましょう。

 

 

沢山寝てください。

沢山遊んでください。

沢山好きなことをしてください。

 

 

そしたら、焦ります。

 

 

お金の焦りであったり…

周りからの視線であったり…

 

 

焦ったら行動しましょ!

 

 

綺麗ごとを言っても

お金がないと生きていけないです。

僕はどうしたらお金が生まれるかなっと思って色々行動しています。

 

 

【行動一覧】

 

僕はゲームが好きなので配信をしました。

正直、お金は入ってきませんw

課金したりソフトを買ったり、逆に支出が増えましたw

 

 

株のことが、ずっと気になっていたので株の本を読みました。

よくわかりませんでしたが、とりあえず取引してみました。

20万無くなりました。

けど楽しいのでやり続けています。

 

 

何か語りたいので、ブログを始めました。

人に見てもらうのって難しいですね…

ブロガー凄いです。

 

 

配信の人が増えないのでyoutubeも始めました。

視聴者100人ムズ!!w

youtuber馬鹿にしてごめんなさい。あなたたち凄すぎます。

 

 

仕事を辞めて、すぐに焦って就活しないでください。

何かやりたいことをやってみると少し世界が広がると思うんです。

 

 

今の時代、何もしない事のほうが勿体ない気がします。

僕も全て鳴かず飛ばずで、もしかしたら再就職するかもしれません。

しかし、普通に働くサラリーマンから少しでも脱却できる道があるのであれば、1%でも可能性があるのであればそれに賭けてみたいんです。

 

 

特別な資格もない。

猛烈に貢献したい職種もない。

65歳までサラリーマンしたくない。

 

 

 

最後に、使えるものは使っちゃえ!って思ってます。

 

 

声がかっこよかったり可愛かったら、それだけでお金になると思いますし

見た目が良ければ、それを惜しみなく使ったほうがいいと思います。

親が金持ちなら、お金を借りてもいいと思いますし

ゲームが上手ければ、一度配信してみましょ!w

 

 

全部ひっくるめてその人の才能だと思います。

 

 

 

今の人生つまらないなって感じたら、一歩踏み出しましょう!

 

 

 

人生1度きり、楽しんで生きたいですよね。

今、こころは凄くハッピーです。

僕は色んな事に挑戦していきます。

 

 

 

ではでは~^^