f:id:moai1024:20190605203509j:plain

みんな、こんモニ!

 

今日の配信結果はこちら!

f:id:moai1024:20190605193731p:plain

  • 同時視聴者数50人突破!
  • ライブ視聴者数200人突破!

 

本当に、毎回見てくれている人ありがとうございます。

なんか久しぶりに50人超えて超絶ハッピーなんです。

 

なんで超えたのかなと分析したところ、

  1. 今日は「勝てるデッキ」で挑んでいた。
  2. 題名が分かりやすいものだった。
  3. バフ後で全体的にハースストーンの視聴者が多かった。

こんなところでしょうか。

やはり奇抜なデッキで負けを重ねるより、強いデッキでぶん回したほうが需要があるんですね。

プレイングありきの面白いデッキならまだしも、プレイングがままならないのに勝率の悪いデッキを回したらダメですねw

 

また今回のデッキは回していてランダム要素が強いデッキだったので、そこも良かったのかなと思いました。

 

目指せ100人同時視聴者数!

 

 

 

 では雑談ゾーンw

 

 

最近、森岡毅さん著書の「苦しかったときの話をしようか」という本を読んでいます。

是非、就活している人に読んで欲しい本です。

 

森岡さんはUSJを再建したマーケティングで有名な人です。

この本では

これらが、森岡さんの娘さんに教えている呈で内容が進んでいきます。

 

世間の歯車からの抜け出し方や、どういう風にキャリアを形成すればいいのか実体験から書いてくれています。

 

気になった人は読んでみてくださいね^^

 

 

ではでは~^^